疑惑を確かめるためにとる行動

先日は『男が浮気をしたい理由』を取り上げてみましたが、
今回は『疑惑を確かめるためにとる行動』です。

私は、元夫に『お前が1番だよ』と言われるたびに、

心の中では、じゃ、2番、3番が存在するのね。。。っと

だって、2番、3番がいなきゃ『1番』っていう発想ないでしょ

以下は『疑惑を確かめるためにとる行動』DATAです。

1位 配偶者の会社に行き、異性の同僚をスパイする 28%
2位 配偶者を信じているので特別な行動はとらない 26%
3位 配偶者宛の私信をこっそり開けてみる24%
4位 配偶者のポケット、財布、靴を見る 9%
5位 配偶者の友人に聞いてみる 6%


私に再婚するチャンスが訪れたら是非『配偶者を信じているので特別な行動はとらない』ようにしたいものです。